美容のための生活習慣見直し作戦!

"美容のためにも、
健康のためにも、
何が一番大切なのかな???
っていうのが一番知りたいことですよね???

 

誰かが実践している美容法を自分で試すのもいいけれども、
その前に、
自分がどんな生活習慣なのかを見直してみよう!!!
って思ったんですよね(o´・∀・`o)ニコッ♪(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

自分の生活習慣がいかに美容に悪いものかとかって、
これってなかなか気づかないというか、
なんとなくわかっていても、
見て見ぬフリのようなことありませんか????

 

これって、
やっぱり誰かに指摘してもらうのが一番だと思いますが、
それって一緒に暮らしている人がいないと無理!!!!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

なので、
ちょっと朝何時に起きたか?
から何時に寝るまでの間の出来事だとか、
何を食べたかとか、
これを全部メモしてみたんですよ〜(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

これって、
毎日やろうと思うと面倒で続かないので、
自分の生活習慣を自覚するためだけに、
3日くらい続ければだいた把握できると思うんですよね!!

 

3日間メモしてみて・・・

 

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

 

あまりに自分が美容によくない生活をしていたので、
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
"